楽天市場

ガリガリ君 待望の新フレーバー リッチたまご焼き味

ガリガリ君に待望の新フレーバー「ガリガリ君 リッチたまご焼き味」衝撃誕生

garigarikuntamago.png

酷暑の夏は、ガリガリ君なくては夏を越せないくらい、毎日のように食べているガリガリ君を消費している人が多いですが、ピークが過ぎた秋にもガリガリ君ファンには待ちに待ったことがあります。


それは新フレーバーの登場。


過去には物議を交わした「ガリガリ君 ナポリタン味」をはじめ、「コーンポタージュ味」「クレアおばさんのシチュー味」など衝撃的すぎるフレーバーを続々登場、「ナポリタン味」は全く売れず3億円の大赤字になったにもかかわらず、ガリガリ君を発売する赤城乳業のチャレンジスピリッツはまったく消えることがありませんでした。


今秋に発売する新ガリガリ君のフレーバーは「ガリガリ君 リッチたまご焼き味」。


ナポリタンやコンポタまでアイスにしてしまうガリガリ君だけに、妙に納得してしまうところがありますが、やはり冷静に考えてみると、まったく味が想像できない。


その興味心をくすぐる感じも赤城乳業の戦略なのかもしれません。


「ガリガリ君 リッチたまご焼き味」は、たまご焼き味のアイスの中に、味つきたまご入りのたまご焼き味かき氷が入っている、Wたまご焼き構造。


しかも、隠し味として粉末のしょうゆを使用しているこわだりよう。THE和食の仕上がりになっています。


赤城乳業のホームページには、禁断の味変として、更に醤油をかける、トマトケチャップをかけるなどの暴挙?を紹介しています。


一度、勇気があればお試しください。


発売日は10月1日で価格は140円となっています。


ガリガリ君といえば、低カロリースイーツとしても有名ですが、「ガリガリ君 リッチたまご焼き味」もカロリー120kCalと比較的低カロリーなので、カロリーオフを気にしている人にもおすすめです。